apishママ会♪♪ | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

運動会の後は、
初めてかな?
apishのママさん10人が集まったので
みんなでランチへDASH!DASH!DASH!

みっぽのお友達のお店、
代々木上原にある
「36.5℃キッチン」というお店にナイフとフォーク

みんなで乾杯ビールキラキラ
カレーもハッシュドビーフも
美味しかったーハートハートハート
そしてお店も料理も洒落てるーーーピンクハートピンクハートピンクハート

仲ちゃんの愛息子もラブラブ
いづみさんがapishの中では新米ママの
りょうちゃんと仲ちゃんに
お揃いのお洋服をラブラブ
ラルフローレンなんてお洒落〜ルンルン

うちのママさんたちは、
本当におもしろくて優しくて楽しくて可愛くて、
そしてパワフルで頼もしい爆笑
大好きな人たち!!!!
みんながいてくれるから
自分も頑張れるし、
仕事も育児もプライベートも楽しく大好きになれるキラキラ
 

これからも、
末長くどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!


デザートも美味しかったピンクハートピンクハート


↑二次会のタピオカも美味しかった〜照れ
ホントに話が尽きないんだなグラサン