apish大運動会!! | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

apishの大運動会の時のことひらめき電球ひらめき電球

今年は出身地別でチーム分け飛行機
されたはずでしたが、
神奈川出身が多かったので、
私とあと何人かがチーム関西へDASH!

リレーの選手たち、めちゃんこ速かったアップアップアップ

そしてりょうちゃんと
秀一も来てくれたーピンクハートピンクハートピンクハート

泣いた顔も可愛いよーチューラブラブ


めちゃ嫌がってるガーン


そしてなんとチーム関西、優勝でした爆笑!!!!
私全然何もしてないけど笑い泣き

二人三脚と障害物は頑張ったよチョキ

楽しかったーーーーニコニコ
仕事も遊びもスーパー本気を出す
apishのみんな、
本当に大好きにひひ!!!!!!!!
お疲れ様でしたアップアップアップアップ