THA!!! | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡


「TOKYO HAIRDRESSING AWARDS」

通称「THA」

という、
日本の美容師の大会でかなり大きな大会、
フォトコンテストを観に行った時のことひらめき電球

apishからはこの2人とアシスタントのかりんちゃんがノミネート拍手




いよいよ表彰式!!!!!!!!

やー、やってくれると思ってました爆笑!!!!!!!!

我らがJENO代表のホーリーさんが
見事リアルデザイン部門
グランプリアップアップアップアップアップアップ
すごい!!!!
すごいです!!!!!!!!
みんなで記念撮影!!!!

↑ノミネートのしーまんもかりんちゃんも
ホントに素晴らしい拍手キラキラ

ホーリーさん、
本当におめでとうございます!!!!!!

一応メイクをさせていただいた私おーっ!
この作品に関わることができて嬉しいです爆笑アップアップアップ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!