同期会♪ | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

仲良しの元同期の集まりの時のことドキドキドキドキ

りょうちゃんの愛息子ひで君もニコニコ

可愛かったーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
なんだか希心がものすごくお姉さんに見えて笑い泣きラブラブ


ちゃんとハイチーズで笑えるようになったり照れ
成長を感じる爆笑

そして同期のみんなは全然変わってないチュー
めっちの二次会が楽しみだなー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
でも相変わらずじっとはしてられないんだけどキョロキョロ

やーこのメンバーが集まると、
アシスタントの時の話から本当に喋りが止まらないなー照れ
喋り足りないってなる笑い泣き
しのとキムもまた今度チョキ

帰りの電車はお利口さんに寝てくれました〜音譜