はじめてのディズニー!!!!!!③ | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

プーさんのハニーハント!!
パパの頑張りのおかげで、
午前中のファストパスがとれて、
さっそく音譜
希心さん人生初のアトラクション爆笑音符
お腹も満たされて楽しそう爆笑

3人でパシャリチョキイエローハーツ

ミニーちゃんをずっと抱きしめる希心さん照れ
ちょっと緊張してたのかな…
ファストパスで入ったら、
立ち止まることなくもう乗り物にご案内されましたびっくり
ちょこんと座る姿が可愛すぎてラブ
ホントはダメだけど思わずおーっ!
結構早い動きで大丈夫かなと思ったけど
こちらもなんなくクリアウインク
キョロキョロ興味津々な希心さんでしたラブラブ

ハニーハントを降りてすぐにあるお土産やさんで、
プーさんのぬいぐるみをじっと見つめる希心さんブルーハート


急にきゃっきゃと笑ってプーさんのぬいぐるみに手を伸ばすもんだから、
すかさずばあばが買ってくれました笑い泣き


そしてそして
いよいよシンデレラ城の前で記念撮影キラキラキラキラ

機嫌が良いんだか悪いんだかおーっ!
ミニーちゃんの鼻にかぶりつく希心さんタラー


つづく…







もしよかったらコチラも見てみて下さい☆