「海菜寺」 | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

billsでモーニングした後は、
この日の本来の目的ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

江ノ電に乗って音譜{E4191532-5A2A-4508-834E-EB5A94C91071}

{CA442920-E488-40D6-B071-7FF0B4108449}

{75D9E8F2-5EE8-4C97-89B8-2DA665F7198F}

稲村ヶ崎駅にDASH!

駅からちょっと歩いたところにあるコチラ☆
{3C11C624-C97A-45E2-AE29-92D1BD5DCF26}
どこだか分かります??
{0D711FDE-DAB4-4320-8BDB-15190C7F3860}
月9を見てる方ならドキドキ
「好きなひとがいること」キラキラキラキラ
ドラマの中で兄弟3人でやってるお店、
「seasons」です!!!!!!!!


{D80731E8-D5B9-452E-8848-E1DAEF91B128}

{C3764447-CBB4-4FE0-A059-D4964B6BF62B}

ちゃっかり記念撮影にひひキラキラ

ここだーアップ
ってテンションめちゃあがりましたラブラブ!

ちなみにこちらは本当に営業されてて、
「海菜寺」(うなじ)
というお店キラキラ
料亭的な感じで、素敵なお値段ですひらめき電球

{70B89939-6959-44F3-A6D9-D04FD1556B02}
↑そうそうこのテラスねラブラブ!ラブラブ!

{B7F889CB-B069-440D-90FA-3249978B79A9}
↑そしてここはお店の前で、
ひなたと楓が話してたシーンの場所!!

テンションあがりまくりでした目目アップ







もしよかったらコチラも見てみて下さい☆