コレクトポイントヘアショー♪ | ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

ゆっぺのぺ -JENO 小磯由香-

可愛くできるように、
可愛くいられるように♡

今日は、コレクトポイントのヘアショーでしたニコニコ


人気読モちゃんたち集結クラッカー
みんなのアレンジをしましたラブラブ




↑松本瞳ちゃん&古屋美咲ちゃんラブラブと、なかみきチョキ
みんな可愛いなぁ得意げ



↑サイレントサイレンのやなちゃんのヘアも担当させてもらいました音譜
初セッションだったけど、おもしろくてめちゃいい子ラブラブ!



↑ショーの合間にちょっとだけ、ショッピングタイムが設けられたため、みっぽとダッシュして、お揃いのbag買っちゃいました!!
めちゃ可愛いーのラブラブ!
そしてこのbagをデザインした村上さんとチョキ




↑イベントが無事おわって、裏では田中里奈ちゃんが、ホーリーさんの肩をマッサージしてくれていましたにひひ
しかも里奈ちゃんマッサージうまいらしいひらめき電球



ホントにあっとゆーまの1日だったーDASH!

みんなお疲れ様ー!!





楽しかったー音譜





Android携帯からの投稿