お疲れ様っす~&おはようございます~


昨夜久しぶりにいつものメンバ-で金沢片町行ってきました。

まずラウンジ「C」に行き、店の場所がちょっと変わってるのにびっくりで

まあ相変わらず、間仕切りしてあるけどガヤガヤした感じで落ち着かずに

呑んだ感じでした。


それから、高級店のLビルの9階「K」に行きエレベーターから降りた時から

なんか高そうなヤバイ雰囲気で恐る恐る店内へ、、、

やっぱりママも着物着てまして、演歌歌手みたくすげ-髪型やったわw

まあ酒さえ入れば、いつもどうり下世話なネタで盛り上がり

またまた、大騒ぎやったな~ケド、サンダルで行ったらダメなような店でした。


その店で紹介してもらった、ラ-メン屋で塩ラ-メンを食べたんですが、

めっちゃ美味しくて、麺は細麺でス-プも透明で薄味、、あんなん食べたことなかった。

ただ、あの店の位置はなんとなく分かりますが、店の名前なんやったかな??


それで飽きたらず、最後にラウンジ「H]で〆まして、ちょいズべりなあいさつと乾杯を俺にさせてもらいまして、ありがとうございました。

ホントに下世話なネタとものまねで付いてくれた、ね-さん化粧とれるほど笑いすぎて最後泣いとったな~


それから、帰宅で3時やったか、、、分かったことは、少人数で高級店に行くよりか

5~6人で仕切ってもらう方が安くて「はしご酒」できました。

ただ、今週は悪させずに「チ-ン」としとろっと。











まあいっぱい仕事したし、たまにはイイやろ?

あっ先週温泉行ったんやった。今日は禁酒ですわ。