ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
土曜日 獅子舞お手伝いしまして 夕方母ちゃんの夕食の準備とかあったので お着きまで見れませんでした。
日曜日 お呼ばれしてる家に4軒ほど、まわったかな? それから獅子舞を仮宮から見送りました。
なんか動画探してたら T行が出てたので、UPしておきます。
なんせ本業の鉄工の仕事が、、、まあ週末からありますが、、、、
facebookとLINEの写真がめっちゃ古いので変えました。
LINE
今更ながらAIって凄いな。こんなポーズとったこともないし、こんな服も持ってない。
何かっこつけとるんやって顔しとるわ
なんかちょっと勉強した ケド今はなんでもAIとチャッピーだらけやし

