ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

土曜日 獅子舞お手伝いしまして 夕方母ちゃんの夕食の準備とかあったので お着きまで見れませんでした。

 

日曜日 お呼ばれしてる家に4軒ほど、まわったかな? それから獅子舞を仮宮から見送りました。

 

なんか動画探してたら T行が出てたので、UPしておきます。 

 

なんせ本業の鉄工の仕事が、、、まあ週末からありますが、、、、

 

facebookとLINEの写真がめっちゃ古いので変えました。

 

facebook 

 

 

LINE 

 

今更ながらAIって凄いな。こんなポーズとったこともないし、こんな服も持ってない。

 

何かっこつけとるんやって顔しとるわ

 

なんかちょっと勉強した ケド今はなんでもAIとチャッピーだらけやし