('-^祝)/ | NEW☆美麗ブログ☆

('-^祝)/

新記録ヾ(≧∇≦*)ゝ










40、5度だって。








私。小さい時ゎ熱が40度出たら死ぬと思ってました…









いっそ殺してくれ~(((゜д゜;)))