たくさん、、、 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ🌃
⭐️倉冨尚人です⭐️


今日は、メチャクチャ天気も
よくて風もあって気持ち良かったね(*≧∀≦*)




さて、今日はルームBの唯と
一緒にお出掛けデートしてきたよぉ!!




まずは、ウェアとバスケットボールを
調達しに。



そしたら、、、、


出会っちゃったんだよ!!!!!


{ED446914-8554-4443-9D60-70362BC8B1CC}




これ可愛いくない?
やばくない?





大好きなスヌーピーがサングラス
かけてて、しかも番号が
福井健介と同じ5番で青色がはいってる!!!



もう、運命だと思ったよね!(*☻-☻*)

すぐに購入したぁぁぁぁあ!!笑




そこから、移動して唯と
バスケしてきたよぉ〜〜!!


初めてバスケ配信出来たから
またあぁいう感じでやれたらなと
思います!!!


フリースロー対決は負けて
1対1は1勝1敗、、、、


トータルでは負けたよね、、、




マジで悔しかったから
絶対またリベンジを申し込む!!






その後は、カフェに行って
ランチしてきたんだ〜〜


{1EC84205-4000-4F40-98FE-36DA25937971}



美味しそうでしょ??





アボカドチーズカレー\(//∇//)\
食レポ配信もしながら美味しく
頂いたよぉ!!



その時に唯から企画の提案が(^。^)
1000円以内でお互いにプレゼントを
買って交換しようと!!!




1000円以内で探してたけど
中々見つからず、、、、、

ダメかと思ったら






唯にピッタリのモノが!!!




イチゴの栽培キッドなんだけど
これピンクの花が咲くんだって(〃ω〃)


しかも、値段は1080円で
ピッタリ!!!!





メッチャ喜んでくれて選んだ甲斐が
あったなぁと思いました☆〃





唯は2人の会話から決めてた
みたいでサングラスをプレゼント
してくれました!!!


しかも、レンズが青色の!!





ありがとう!!!
大切に使わせてもらうね(╹◡╹)♡





みんなの休日は
どうやって過ごしますか?(*´ω`*)





帰宅してから個人配信をしてたら


なんと!!!!!!




あれだけ1位との差があった僕が
大家さん達のおかげで1位に!!


{222B3BDB-5A5E-4F20-8156-6BEE44E6B809}



もう、みんながコメントで
沢山嬉しい言葉を書いてくれて
メチャクチャ興奮しちゃったよ!!




「諦めなければ必ず叶う」



現在は、2位に戻ってしまったんですけど
まだ、明日の23時59分まであるので
最後の最後まで闘い抜きたいと思います!!





夜は、ルームBのリーダーである
むお君が出演してる
舞台「JOKER TRAP」を観にいきました!!!

{CAD60633-5C31-4415-977A-ED7E826DB320}



むお君格好良かった〜〜!!
殺陣は本当に見惚れるレベル!!




今度教えてもらおうっと(´∀`*)





とまぁ、今日はかなり
行動した一日になりました!!


こういう休日っていいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




じゃあ、おやすみな〜〜おと☆〃
{07B5DEBA-D0D2-4A42-9099-3D65F79C4587}