映画DAY、、、 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ🌃
⭐️倉冨尚人です⭐️

今日は、肌寒い一日でしたね(>人<;)
いつになったら暖かくなるのやら、、笑




さて、本日は休演日という事で
ずっと楽しみにしてた
映画「名探偵コナン〜ゼロの執行人〜」と「グレイテストショーマン」を観てきました。


皆さん、映画と言えば
ポップコーンですよね(^◇^)


まさかの、お腹減り過ぎて
始まる前に全部食べてしまうというね、、、笑笑


皆さんは、気をつけましょう!笑



映画の方の話に戻ると、
コナン君は、毎年映画館で観てるから前回の最後のエンドロール後を観て又来ようと思ってたから凄く楽しみにしてたんだよね(^◇^)


 内容は今回も面白くて、ただただ
安室さんが格好良かった!!!


来年の予告もバッチリ見て
絶対見に行こうと決めました!笑





グレイテストショーマンは
やっと見れました。
ザックエフロンを久しぶりに見て
ああ〜〜ハイスクールミュージカル
また見直したいなって思った。





今日の休みは、かなり充実した
一日だったなぁ〜!!



さぁ、明日からノンストップで
東京公演突っ走っていくので
応援宜しくお願い致します(^ω^)



じゃあ、おやすみな〜〜おと☆〃

{128991F7-96D3-4BD4-9CCF-5F0BF2B655D8}