想い | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

かなり久しぶりの更新になってしまい
ブログを楽しみにしてくれてた皆さん
すいませんあせるあせる

自分は、元気に日々お芝居と
台本と役と向き合って生きてますビックリマークビックリマーク


今日は、1日稽古が無事に終わり
日々稽古で発見があってとても刺激のある稽古場だなと実感してます。勿論沢山失敗はする、けど稽古場で考えてきたものをやって失敗しての繰り返し、でも挑戦するという姿勢は絶対に曲げない!これって、本当に大切な事だなと、改めて実感させられます。良い意味で役者として、ゼロからのスタートをきった4月。本当に考え方も取り組む姿勢も周りの共演者の皆さんから刺激を貰える。そんな現場でお芝居をさせてくれる、劇団時間制作。主宰の谷碧仁。劇団員。感謝だね。これをしっかり受け止めて役者として、具現化し観に来て頂くお客様に届けて、評価して頂く事がなによりの恩返しなのかなと。
なによりも、倉冨尚人という1人の人間を応援してくださるファンの皆様1人1人に、応援してて良かった。これからも、応援していくと、そう思って貰えるように目の前の事に全力で妥協なく闘い続けたいと思ってます!!これからも、末長く宜しくお願いします。
長々と、書いてまとまりのない文章になってるかもしれないけど、許してね!!笑

是非、お時間のある皆様
舞台『きっとまた明日はくる』観に来てください!!カンパニーが一丸となって戦ってます。千秋楽まで皆で走り抜けるんで是非劇場で、お会いしましょう(*^^*)

チケットは、メッセージでも受け付けますので、希望日時とお名前と枚数を記入してください!!

{92D79D57-3176-4C6A-9999-8D54CA7FF9F3:01}


勿論、下記のURLからも申込めますので宜しくお願いします^_^

劇団時間制作第七回公演
「きっとまた明日はくる」
脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁
あらすじ
ある日母親は急に倒れて植物人間となった。
その家族は特殊であった。血が繋がっていない兄妹。母親が一緒の兄妹。父親が一緒の姉弟。
そして母の植物状態により兄弟達は言葉を交わしだす。思い出。想い。希望。
そして・・・母親の延命治療に対して、賛成する者と反対する者
「植物状態」の母親の延命治療をどうしていくのか。人の生き死にを残された人間が決めるという残酷な現実。
喫茶店が舞台の人間味が溢れ、親子という大事なモノとの距離を描いた現代劇。


■出演■
Bチーム
緒方有里沙(N-weed)
小玉ゆり(劇団時間制作、(株)フリーディア)
倉冨尚人
沢井彩華(エクセルヒューマンエイジェンシー)
早坂望美
池田恵子
江森拓仁
古荘伸之(Eja9)
北島匠


■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術:向井登子
音響:古川直幸
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
制作協力:小野智美(オフィスsmc)
宣伝美術:yASu
宣伝動画:櫻井保幸
■会場■
明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6
■日程■
2015年
7月16日(木) 18:30~(B) 割引日
7月17日(金)★14:00~(B)
7月18日(土)★18:30~(B)
7月19日(日)13:30~(B)
7月20日(月)16:00~(B)
(全5公演)
ダブルキャストでAチームBチームの二チームございます。
★がついている公演の後には5分間の休憩を挟み20分間のトークイベントを予定しております。
※開場は開演の45分前となります。
アフタートーク出演者
17日14:00~ 緒方有里沙 小玉ゆり        倉冨尚人 江森拓仁 北島匠
18日18:30~ 緒方有里沙 小玉ゆり 沢井彩香 早坂望美 古荘伸之

■チケット情報■
○前売¥3500
○当日¥3700
○割引日¥3300
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可)

■チケット予約■
http://ticket.corich.jp/apply/65718/020/