バースデーイベント | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

日付け変わって昨日は、
おねだりえんぶれむ~倉冨尚人バースデーイベント~にお越し頂いた皆さん本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

もう、最高に楽しくて最高に幸せな時間を皆さんと、そしてメンバーと過ごせて凄く良い思い出になりました目目

今回は、前半にお芝居
後半にLIVEという形を取らせて頂いたのですが前半のお芝居では笑いありつつも悲鳴が多かったなぁ~ビックリマーク笑笑

後半のLIVEは、赤のペンライトが
ステージ上から見えた時は
もうにやけまくったにひひアップ

セットリストは、
・FLOWさんのカラーズ
・和田光司さんのバタフライ
・SPY AIRさんのイマジネェーション
・亀梨和也さんの絆
・空だより
・ハナザカリの6曲を
披露させていただきましたビックリマークビックリマーク

最後のメンバーからの手紙、、、
あれはズルいねしょぼんあせるあせる
本当に一人一人からの思いが
伝わってきて、、、やなちゃんの手紙はそっと1人で読みたいと思いますグッド!

やっぱり、最後はパイ投げ~笑

それで終わったと思ってたら、、、

まさかの、、、はけてチェキで
ステージに戻ったら皆からのケーキと
クラッカーでのお祝いしょぼんラブラブラブラブラブラブ

もう、、、、こんなに幸せで
良いんですか?って位最高な時間
でしたビックリマークビックリマーク

本当に本当にこの場をお借りして
改めて、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、そしてやなちゃん、いつき、マッキーありがとうございましたクラッカークラッカー

これからも、倉冨尚人を
EMBLEMを応援宜しくお願いしますチョキ音譜
{7E940689-6FF8-4ECD-8137-CADAD0F2DE58:01}

{5A9F7457-82CA-4A8B-871F-2351864FAB3F:01}


{045AFD82-3E17-4C16-AADE-5EFB5B76A04F:01}


 
{2470072E-C9D5-4CB4-9147-F39483886607:01}