浴衣イベント | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

今日は、8月31日、、、そう
おねだりえんぶれむでしたビックリマークビックリマーク
メンバー皆で浴衣を着ての初めての
イベントで、凄く楽しかったですラブラブニコニコ


{FB48CBC4-C916-4784-9003-F1EBEC4A3E14:01}





{F97744E4-2A5D-488E-A4ED-4E1FEB3580FE:01}


{C447C1F1-E963-4F6F-A264-E736A0BF9C09:01}




空だよりを、今回は特別に4人で
歌ったり、真夏の告白シチュエーションをやってフラワーを歌ってからの最後にはハナザカリで終わり、皆さんと一緒に楽しめましたひらめき電球ひらめき電球

その後のチェキコーナーでは
間に合わずに今日、お渡し出来なかった方々本当にすみませんでしたあせる

最後の最後には、皆からのサプライズで新生EMBLEM1年記念日という事でケーキが出てきて、凄く嬉しかったですラブラブ!ラブラブ
{402415BD-BFC5-43E2-ADB6-1128111159FF:01}


{A4F67276-EC8B-4ECE-8854-3E164963E972:01}




本当に、皆さんがこうやって支えて下さってる事に感謝して今後も活動を続けていきますニコニコクラッカー
今後も、応援宜しくお願いしますビックリマークビックリマーク

ってか、早いなぁ、、、
これが、一年前かアップアップ
{309DE1DB-CC54-4CB8-AA27-5E7000F278C3:01}


からの、今日アップアップ
{95ABC2F6-7D16-4552-A3F2-9463C756E66B:01}


なんか、写真って見返すと面白いね目目

さぁ、来月はヤナちゃんのバースデイイベントなので是非皆でお祝いしてあげましょうにひひ音譜音譜

じゃあ、また詳細がで次第
告知しますので宜しくお願いしますクラッカー