人狼の王子様2nd 終演 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ雨
星倉冨尚人です星

無事に、昨日11日を持ちまして
舞台『人狼の王子様2nd』の
幕を閉じる事が出来ましたビックリマークビックリマーク

これも、観に来て頂いた皆さんや、
スタッフの皆さんが居て、
素晴らしい出演者の方々皆で
走り抜けた公演期間でした音譜

この公演を期に、EMBLEMを始め
メンバーの事それぞれの事を
知って貰えたのではないかなと
思いますにひひアップアップ

そんな俺たちに、沢山のプレゼントと
立派なお花を送って頂き本当に
ありがとうございましたニコニコラブラブ
{6D48DDF7-3095-4E0C-96E9-78CB2448EE75:01}

{C3627030-B3A8-4268-AE80-97654A72CFBE:01}

{DE3A2822-6E1A-47EF-8C1A-285D589DA49A:01}

{4F7685FD-9A10-4D9E-8820-9440AC51DC25:01}


もう、感謝の気持ちと
もっともっと頑張っていかないと
いけないという気持ちで一杯ですひらめき電球

是非、明日にはEMBLEMで
アメスタのプレミアム放送に
出演しますし、5月25日には
東高円寺でイベントもやりますべーっだ!ビックリマーク
皆さんと一緒に盛り上がって
楽しい時間を過ごしましょう目目

よしっ、また
いつかエドワードを演じられる日が
来るまで、待ってて下さいねクラッカー

{3AD9E72F-D3C8-42D7-86AC-222FC9D19C51:01}