空便り | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

昨日は、沢山の方々にツイキャスを
見て頂けて本当に楽しかったです音譜
結果、いつきへのサプライズで
大好物のハンバーグをメンバーで
作りましたラブラブラブラブ!

俺は、チーズインハンバーグを
作ったんだけど、1番美味しいを
頂きましたクラッカークラッカーわぁぁぁあいラブラブ!

という訳で、EMBLEMでの
料理男子の称号を獲得しましたビックリマークビックリマーク
やったねぇ~音譜
因みに、これが完成図ビックリマークビックリマーク
{6B946399-9EB7-4396-A9DE-76B5FA56B8AB:01}

上から、ヤナちゃんのハンバーグ丼ラブラブ
真ん中が、
俺のチーズインハンバーグラブラブ
下が、
マッキーの和風おろしハンバーグラブラブ

結果、どれも美味しかったけど
いつきが喜んでくれて
本当良かった*\(^o^)/*
{B50A496B-7620-47A8-AFF6-A0A71834FC84:01}



さぁ、タイトルにある『空便り』
という、俺たちが大切にしている
歌の歌詞を載せたいと思いますべーっだ!ラブラブ


死ぬほど声聞きたかったし
会いたかったんだよ でもね
もっとちゃんと自分の足で
立ってからの僕見てもらいたいんだ

心配かけないように ちょっとだけ嘘ついた

そりゃ会えばいいに決まってる
何だって話せるし でもね
今 弱さを解いたら
全部こぼれてしまう気がしたんだ

つながってる空を 届くほど指さした

居てくれる それだけで遠くだって勇気になる
一瞬で僕を巻き込む あったかい笑顔をくれる人
居るであろう方向に心を合わせて つぶやいた
“いつも好きです。ありがとう“


日々が重たくってつらい時
多分らしく歩いてるんだろうってね
浮かべた姿に手を引かれるように
僕なりの精一杯を続けてみるんだ

つながってる空は どこまでも美しい

居てくれる それだけで遠くだって光になる
一瞬で僕を掴まえる まっすぐな思いくれる人
いつか交わす「ひさしぶりっ!」を胸に幸せ願う
昨日も今日も明日もずっと

居てくれる それだけで遠くだって勇気になる
一瞬で僕を巻き込む あったかい笑顔をくれる人
居るであろう方向に心を合わせて つぶやいた
“いつも好きです。ありがとう