劇団新感線『蒼の乱』 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ雨
星倉冨尚人です星

今日は、生憎の雨でしたが
そんな事、関係なく興奮を隠しながら
舞台を観に行ってきましたアップアップ

それが、こちらビックリマークビックリマーク
劇団新感線『蒼の乱』
{2FA9D00A-98C4-4E6E-ABBC-10114DEAC92E:01}


俺自身、初めて新感線の作品を生で
観たので、、、、本当に終始興奮
してましたラブラブ!ラブラブラブラブ

松山ケンイチさんの男気溢れる姿や
天海祐希さんの、
綺麗な立ち姿やダンス歌
早乙女太一さんの目を引く殺陣!!他にもあげたら、キリがないんですけど
凄く内容の濃い4時間弱でした音譜音譜

それにしても、一流の舞台を観ると
色々自分の劣ってる所が浮き彫りに
なるから又、頑張らないとなと思うニコニコ

実は、FAB FIVEの時に共演した
ゆみ姉も出演していて、久しぶりに
挨拶も出来て色々お話しも出来て
良かったぁ~にひひ
本当にありがとうございました目

残りの公演も体調に気を付けて
頑張って下さいビックリマークビックリマーク


じゃあ、皆さん
雨に気を付けて帰ってねラブラブラブラブ
{D7AB0C5D-5E07-4A36-952E-55B40BF136D8:01}