BLUE MOOD BOYS FESTA 3rd | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

今日は、BLUE MOOD BOYS 3rdに
1部と2部両方、出演させて頂きました*\(^o^)/*


新しく4人になってやる初めての
LIVEだったって事もあって
皆で、EMBLEMの良さを十分に
引き出してお客さまと盛り上がれる様に色々と考えて臨みました。

コント風の自己紹介をやってみたり
FLOWさんのGO!!では
バレンタインチョコを配ったり
1部の最後の歌の花ざかりでは
皆さんと一緒に振りをやったり
2部の最後はいつきのギターで
コブクロさんの桜をやったりと
皆様と一緒に盛り上がれて
本当にやって良かったなと思います!

これからも、EMBLEMとして
色々やっていきたいなと思うし
勿論、役者としても沢山の作品に
出演して多くの方々に知って応援して
頂ける様に頑張っていくので
宜しくお願いしますアップアップ


本当に皆様、、、
ありがとうございました☆〃


今日、一部と二部に出演者の
TOKYO流星群さん、小林正典さん、
渡辺和貴さん&日野悠平さんと
EMBLEMで*\(^o^)/*
{F25379AC-FAB1-4187-82E8-1D16D551D6FA:01}


さぁ、明日は舞台【歌舞伎の王子様】
のビジュアル撮影だ~
藤原和樹になってきます*\(^o^)/*

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ