朝練 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、おはようございます晴れ
星倉冨尚人です星

昨日の記事に対して
いいね!してくれた方々
ありがとうございましたニコニコ音譜

実は、先週あたりからバスケの朝練を
キャストと集まってやってますアップアップ
朝から、運動すると気持ちいいし
それに合わせて生活リズムがかなり
規則正しくなってる、、、笑

しかも、またまた嬉しい報告があって
実はNBLの試合のハーフタイムショーに
出演させて頂く事になりました目目
この際に、プロバスケットの試合を
観た事がない方は是非観にきて下さいねビックリマーク

詳細は、こちらですひらめき電球ひらめき電球
1)NBLハーフタイムショーダンスパフォーマンス

日時:11月17日(日)14時~試合開始
場所:郷土の森総合体育館(府中市立総合体育館)

場所:代々木第二体育館


{B2B981F8-A819-417D-A5B7-E5D145A80FC4:01}

男キャスト音譜
{B18338EC-5D99-4BD1-B895-4D5EFEDB268F:01}

今日も、元気にいってきますビックリマークビックリマーク

 


青春バスケットボールミュージカル
『FAB FIVE THE MUSICAL』

【あらすじ】
FAB FIVE(ファブ・ファイブ)とは、1992 年にバスケットの名門ミシガン 大学で奇跡を起こした1年生5人の愛称であり、Fabulous Five(最強の5人) の略称である。表舞台に華々しく登場した彼らであったが、「天才」と呼ばれる 重圧により壮絶な日々を過ごすことになった・・・そして、この物語もまた、 才能があるが故に人生をまっすぐ進めず、路頭に迷う若者たちの葛藤を描いた 青春ミュージカルドラマである・・・。「また一緒にバスケやろうな!」この小さな約束が破られることから、すべての運命が狂いだす・・・。主人公 は三崎歩。全日本チームで天才と呼ばれた父親を持ち、親友であり幼なじみの 新城空は幼い頃から神童と呼ばれた。何をしても比較され、いつしか大好きだ ったバスケットは、彼を苦しめるだけの存在に変わっていた・・・。自らの気 持ちを打ち消し、友を裏切り、失恋し・・・大切なものを失いながら、遠回りをしながら、必死に辿り着いた答えとは・・・果たして破られた「約束」は再 び繋がるのか・・・。クリスマスの名曲を美しく歌い、タップダンスでリズム を刻み、ヒップホップダンスでファンキーに跳ね、そして、エネルギッシュな 演技で魅了する!オフブロードウェイスタイルの極上のクリスマスエンターテ インメント舞台です!

【演出】菅野一人

【音楽】桐ヶ谷ボビー、具島直子

【脚本】齊木和明

【出演者】古越健人、大胡愛恵、優希、安藤慶一、立山誉、赤城将臣、吉野有美、岡元愛里、梅原早紀、杉山真梨佳、山内優花、神野千奈、伊藤大樹、坂本康人、橋本ルーカス、倉冨尚人、佐藤優、松並佳歩、渡邊きらら、永山久良羅、浅賀夏希、江森拓仁、柳原凛、能勢桜、立道梨緒奈、瀬沼唯、熊田幸枝、あらいまい、松田侑子、北井蒼空、富永真弥、榎本拓未、JASON

【公演日程について】
11月28日(木)14時~(A公演)/19時~(B公演)
11月29日(金)14時~(B公演)/19時~(A公演)
11月30日(土)14時~(A公演)/19時~(B公演)
12月01日(日)12時~(B公演)/17時~(A公演)

*僕は、両方出演しますがメインとしての出演はB公演なので是非宜しくお願いします!! 

【チケット】
前売チケット:4000円(全席自由席)当日チケット:4500円


【場所】六行会ホール