情報解禁!! | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは晴れ
星倉冨尚人です星

タイトルにあるように、本当に
早く皆さんに告知をしたかったビックリマークビックリマーク
その情報がやっと、今日解禁に
なったので発表しますにひひアップ

この度、舞台『FAB FIVE THE MUSICA』
というバスケットボールを題材にした
青春ミュージカルに『鈴鹿陵平』役として出演させて頂く事が決定しましたクラッカークラッカー
いやぁ、小学校から続けてきた
バスケットを活かせる舞台に
出演したいなと心の何処かでずっと
思っていた事が現実になりましたひらめき電球ひらめき電球


しかも、場所は去年の10月から11月に
かけて舞台『BANANA FISH』で
立った六行会ホールでやりますニコニコ

日程については、11月28日~12月1日
ということは、倉冨尚人
22歳として一発目の舞台なんですラブラブ!ラブラブ

チケット料金は、前売りが4000円で
当日は4500円になります音譜

是非とも、見に来て僕の誕生日を
祝ってくれると嬉しいです目目

下記に、公式サイトも載せておくので
見てみて下さい音譜音譜

photo:01


http://fabfivethemusical.com/?p=404

また、随時詳細はブログに載せて
いこうと思っていますビックリマークビックリマーク

そして只今、本番中の舞台『TRISK』
2日目のソワレも頑張ります音譜
チケットにも、まだ余裕がありますので
是非、僕にまでメッセージ頂けたら
取り置きしておきます(≧∇≦)
宜しくお願いしますニコニコひらめき電球


iPhoneからの投稿