帰ってきたぁ~ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

さっき、帰ってきましたニコニコひらめき電球

さて、お昼から向かったのは
新宿シアターサンモールビックリマークビックリマーク
そうです、スカルさんが出演している
『不思議な街の王子様~第二章~』の
ゲネを観に行って来たんですにひひ音譜

今回は、第一章とは違う視点からの
続編で観てて、面白かったです(^O^)
アドリブも満載だし、笑わせて
貰いましたアップアップ

その後は、柳ちゃんとたぐっちゃんと
ご飯食べに行きましたニコニコひらめき電球
photo:01



久しぶりに、肉食ったから
美味しかったラブラブ!ラブラブ

んで、帰ろうとしたんだけど
まさかの思い付きで、たぐっちゃんと
映画観て来ましたニコニコひらめき電球

今回観て来たのは、こちらひらめき電球ひらめき電球
『脳男』

photo:02



迫力満点だったぁ~ビックリマークビックリマーク

じゃあ、またねラブラブ
photo:03



iPhoneからの投稿