やっちゃった‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

夜分遅くに、更新ごめんなさいショック!
そして、2日間更新しなくて
ごめんなさいあせるあせる

俺は、相変わらず元気ですビックリマークビックリマーク

今日も、稽古をやってきましたビックリマーク
終わった後に、今回の共演者の
方々とご飯に行って来ましたニコニコ音譜
普段、稽古場では聞けない事とか
色んな事を沢山聞けて勉強に
なりましたひらめき電球ひらめき電球
あとは、自分自身の問題なんで
我武者羅にアプローチしたいと
思いますにひひ音譜

ってな、話しをしていると
まさかの再会を果たしました音譜音譜

あっ!写真撮るの忘れたんだけど
専門時代の同期が居ましたニコニコ音譜
相変わらず、元気そうで
彼も舞台に出るらしくて
凄く嬉しくなりましたニコニコ音譜

よしっ!今日は、寝れないなニコニコ音譜

photo:01


主演の竹内くんが書いた
バナナフィッシュにひひ
iPhoneからの投稿