ありがとうございました‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

遅くに、更新してすみませんあせるあせる

今日の、アメスタどうでしたかはてなマーク音譜
皆さん、楽しんで頂けたかなはてなマークにひひ

今回の内容は、柳ちゃん(柳沢卓)が
別のお仕事で遅れるということで
前半は、僕と須加留さんで
柳ちゃんのバースデイケーキを
作りながら、空便りについてや
メンバーに対しての思いなどを
話しましたニコニコ音譜音譜


僕たちの思いが、皆さんに
伝わって、少しでもEMBLEMの事を
好きになってくれたら嬉しいですにひひ

そんなこんなで、話しをしていると
柳ちゃんが到着ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


と同時に、クラッカークラッカークラッカー

そこから、ハッピーバースデイを
歌ってケーキを食べたり、
柳ちゃんクイズをしたりと、
かなり盛り沢山なアメスタに
なりましたアップアップ

あっビックリマークビックリマーク
ケーキ食べかけで、すみませんあせる
photo:01



柳ちゃんも、喜んでくれて
本当に良かったなぁ~音譜音譜

本当に、柳ちゃん誕生日
おめでとぉ~ビックリマークビックリマーク
EMBLEMに、入った時期が
一緒だったり、舞台で一緒に
共演する事が多かったりと
本当に柳ちゃんには、沢山迷惑
かけたり相談乗って貰ったりと
感謝してるんだよビックリマークビックリマーク
内に秘めた熱い思いを持ってて
こうやって、一緒にEMBLEMに
なれて良かったよビックリマークビックリマーク

だからこそ、、、
この日を、一緒に祝う事が出来て
本当に幸せですひらめき電球ひらめき電球


これからも、EMBLEMを
メンバー全員と、
ファンの皆さんで、盛り上げて
行きたいですビックリマークビックリマーク

是非、これからも応援
宜しくお願いしますニコニコ音譜

僕は、今コメント欄は消して
いますが、メッセージやペタを
して頂く事で本当に僕自身
励まされていますしょぼんラブラブ

これからも、宜しくお願いします音譜

よしビックリマークビックリマーク
明日の稽古頑張ってきますにひひ音譜

photo:02


左から須加留さん、柳ちゃん、僕ラブラブ

iPhoneからの投稿