ごめんなさい‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ雨
星倉冨尚人です星

かなり、遅い時間に更新して
すみませんショック!あせるあせる

昨日は、ちゃんと稽古に
行って参りましたビックリマークビックリマーク

最初のOPから通しでやったんです
けど、課題の残る
稽古になりましたひらめき電球ひらめき電球

その課題を、次の稽古までに
しっかり消化したいと思いますアップアップ


稽古終わりには、ひろや君こと
國定拓弥さんと写真撮ったんで
載せますにひひ音譜音譜

photo:01




その後は、千大くんと
スタッフさんでもんじゃ焼きを
たべに行きましたニコニコアップアップ
photo:02



色々と熱い話しをしながら
美味しいもんじゃや焼きそばを
食べる事が出来て幸せですラブラブ!ラブラブ


さぁて、帰ってしっかり
台本読みたいと思いますビックリマークビックリマーク
photo:03



本当に、遅い時間に更新してしまって
すみませんでしたあせるあせる

おやすみなさいべーっだ!音譜音譜


iPhoneからの投稿