撮影 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんにちはくもり
星倉冨尚人です星

昨日は、舞台『BANANA FISH』の
撮影とEMBLEMの撮影でしたにひひ音譜

スタジオのベランダからの
風景が綺麗だったんで一枚ビックリマークビックリマーク
photo:01



撮影の方は、遅い時間まで
かかってしまったんですけど
その分良い写真が
撮れてると良いですニコニコアップ

本当に、スタッフの皆さん
ありがとうございました音譜

終わってからは、田口ちゃんと飯に
いって来ましたDASH!DASH!
photo:02


僕、人生初の納豆パスタを
食べたんですけど、、、、

ハマりそうですひらめき電球ひらめき電球

ごちそうさまでしたラブラブ!ビックリマーク
photo:03



iPhoneからの投稿