アメスタどうでした? | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

今日の大人のアメスタどうでしたか?

いやぁ、今回はいつもと違い
最初は、感動する話しをする
という事で僕は上京する時の話しを
させて頂きましたニコニコひらめき電球

皆さん、どうでしたか?

EMBLEMのメンバー皆、
それぞれ色んな物を背負って
今この場所にいる事が分かって
いただけたのではないかなと
思いますアップアップ

その後は、ロシアンルーレット
というなの我慢大会でしたガーン

そんなこんなで、大人のアメスタは
楽しめましたにひひ音譜

皆さんは、どうでしたかね?

さぁて、今から深夜練いってきますにひひひらめき電球
photo:01



iPhoneからの投稿