『GIRL』 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは晴れ
星倉冨尚人です星

昨日、ブログ更新出来なくて
ごめんなさいあせるあせる

実は、昨日17時半から見るつもりで
行ったら、、、まさかの満員で
次の時間に見る事にしましたビックリマークビックリマーク
観たのは、『ガール』です!
香里奈さん、麻生久美子さん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さんを始め、それぞれ女性にとっての悩みなど、描かれていたんですけど、男の僕が観ても全然面白かったです!
たくさん、笑ったし観て良かったニコニコ音譜

ただ、映画館の中は女性だらけで
かなりのアウェイ感が
でてましたけどねショック!

皆さんも、気になる方は
観に行ってみて下さいひらめき電球ひらめき電球


はぁ、、、もっと映画館で映画観たいわ音譜音譜

photo:01


iPhoneからの投稿