映画 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

今日観た作品は、
『ヒミズ』と『恋の罪』ですビックリマークビックリマーク

そう、僕の好きな監督、、、
園子温監督の二作品ですにひひ音譜

最初は、ヒミズだけの予定だったんですけど行ったら2作品1500円で観れるとの事だったので両方観ましたニコニコ

『恋の罪』は、水野美紀さんが主演の作品なんですけど、劇中の中で『言葉なんて覚えるんじゃなかった』っていうセリフが凄く印象に残った!
そして、冨樫真さんの食卓でのシーンは本当心の底から、ゾクッとして最高だった!
もし、気になった方は見てみて下さい。


ほんで、1番観たかった『ヒミズ』
主演の、染谷将太さんと二階堂ふみさんを始め、本当に豪華なキャストですげえなぁと思った!
その中でも、やっぱりヴェネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞をW受賞した2人のお芝居は、本当に引き込まれた。
特に、今の日本に何かを示してるかのようなメッセージのある作品だなと思った。特に、最後の『住田がんばれ!』って言いながら茶沢と住田が走るシーンは、自分に言われてるかと思うくらい作品にのめり込んで見れた。
この作品で、印象に残ったセリフは沢山あるんだけど、『俺の未来は誰にも変えられねぇんだ!立派な大人になるんだ!』っていう住田のセリフが刺さった!
この作品を、劇場で観る事が出来て本当に良かった!
これは、DVDも欲しいなぁ~ニコニコひらめき電球

是非、気になってる方は見てみて下さい音譜音譜
photo:01



iPhoneからの投稿