東京モーターショー2011 | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

こんにちは晴れ
星倉冨尚人です星

昨日は、題名通り東京ビックサイトに
モーターショーを見に行ってきましたラブラブ!音譜
photo:04



入った時から、色んなブースに
次世代の車やバイクがおいてあって
興奮してましたニコニコひらめき電球
本当に、人間の技術って進化してるな
と改めて実感しました!!

俺、実はバイクより車の方が好きなん
ですけど、今回バイクばっかり
写真撮ってましたにひひアップ

横から、パシャり音譜
photo:01



前からも、パシャり音譜
photo:02



カッコ良くないですかはてなマークラブラブ!


途中、子供たちが遊べるコーナーが
あって、そこで発見して
これまた、撮っちゃいましたべーっだ!ひらめき電球

photo:03



いやぁ、こういうのって本当に
男心をくすぐりますよね目ラブラブ

皆さんは、車とバイクどっちが
好きですか~はてなマークニコニコ
photo:05




iPhoneからの投稿