朗読劇『ロミオ×ロミオ』千秋楽‼ | 倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

倉冨尚人オフィシャルブログ「夢追人の挑戦」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ満月
星倉冨尚人です星

昨日は、朗読劇『ロミオ×ロミオ』の
千秋楽でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球
今日起こし頂いたお客様また、
4日間で起こし頂いたお客様
本当にありがとうございました音譜にひひ

何回もブログでは書いてると
思いますが、今回は役者として
ではなくて、裏方のスタッフとして
この舞台には関わらせて頂きました音譜

稽古期間は、1週間と短かい中で
演出の加藤さんを始め役者の皆さんが
しっかり集中して稽古をしたおかげで
良い作品を皆様に提供出来たんじゃないのかなと思います。

本当に、最初は照明とか大丈夫かなと思ったんですけど、弱音を吐いている暇もなく本番だったんで、しっかり集中して出来て良かったです。
そして、今回は客観視出来て、
普段では見れない視点から舞台を
見る事が出来て、本当に貴重な
体験が出来ました。

この経験を、次に生かしていきたいです。


そして、スタッフなのにネクタイを
プレゼントして頂いて本当に
ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球

大事に使わせて頂きますラブラブラブラブ

じゃあ、次は12月24日のイベントで
お逢いしましょうラブラブ!ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿