新たな支援者の紹介② | プロボクサー石澤開のブログ

プロボクサー石澤開のブログ

試合告知・結果報告・皆さんのお役に立つような情報等を発信していけたらなと思います ^^

皆さんこんにちは
プロボクサー
石澤開です

今回は新たにスポンサーに加わった方のご紹介です

その会社がこちら
↓↓


Astra アストラ
さんになります。

Astraさんは来年から本格的に活動を始める会社です。

事業の内容は

子ども教育支援特化型SNS
初期段階では
児童養護施設等に支援ができるSNSサービスの展開

そこから小、中、高校にも色々な形での支援を考えているそうです。


詳しい事業の内容は下記リンクより
ご覧になれます
↓↓

※12月にHPのリニューアル予定だそうです。


今後のAstraさんの活動に僕も参加できる内容のものがあれば積極的に参加させていただきたいと思います。

そして、僕はボクシングで子ども達が憧れるような、勇気を与えられるような試合ができるよう、
これからも努力していきたいと思います。

今回はこんなところで。

では!