新たな支援者の紹介 | プロボクサー石澤開のブログ

プロボクサー石澤開のブログ

試合告知・結果報告・皆さんのお役に立つような情報等を発信していけたらなと思います ^^

皆さんこんにちは
プロボクサー
石澤開です

今回タイトルにあるように、僕の支援に加わってくださる会社のご紹介です。


株式会社
TANE

さんです。

こちらの会社は鉄骨・鳶の会社になります。

実はこの会社は僕の小学生からの仲の同級生の会社です。

1年ほど前にあった際にスポンサーに興味があると話していましたが、まさか本当についてくれるとは!
同級生の会社にスポンサーについてもらえるとは夢にも思っていませんでした。

昔はちょっかいだされてよく泣きべそかいていたのが懐かしいです(笑)
別にいじめられてたとかじゃないですよ!

応援に応えるべく、より一層精進し、来年のタイトルを獲得して恩を返したいと思います!

会社では社員募集中とのこと。
下記リンクより会社のInstagramが見られますのでご興味のある方はご覧になってください。


今日はこんなところで。

では!