アリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー -3ページ目

アリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー

普通がイチバン(゚ω゚)ノ生存確認はこちらで。w 


きのーわ、まなとしゃぶしゃぶに行きましたー
しゃぶしゃぶの仕方知らないとかネタ(笑)
え、いつしゃぶしゃぶ出来んの??(゜∀゜ ;;)
野菜先入れんの??(;・∀・)とかwww
しまいにはしゃぶしゃぶしないで
生のまま食べる寸前だったわたし(笑)←
知らないのにやるんかよッ☆あーはーはーアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0730.GIF
別れ際、抱き合って泣いたぜ、
行っちゃう背中みて
行かないで!って引き止めたかった
ありがとうを言い切れないくらいの
優しさをいつもいっぱいくれてありがとうって…
 
まなは手紙をくれて
わたしは今までの思い出を手作りにした写真集を
お互いにわたしたよ。
いま横に夏BBQしたときの写真がある
戻りたいなー、このころに
大好きだった今もまじで
この手紙は永久保存版アリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0074.GIF
 

ひまだからブログ書こうかな、



またしばらく久々になってしまぁたm(..)m


最近なんだかんだ忙しくて・・・(+_+)w



パソコンすらも全然開いてなかったけど誰かさんにワンピースはまらされるために

パソコンで漫画みております~~(笑)





バイトと教習とパソコン教室で、予定がいっぱいいっぱいΣ(~∀~||;)わー


でも”苦ではないミスバニーヒッキーじゃないもんわたしもう(笑)





あっという間にもう4月だなぁ~…。新しい年度の始まり!


みんなそれぞれに忙しくなって、な~んか寂しいな↓↓

大人にはまだなりたくないよo(TωT )わーー


4月っていったらお花見だけど、行きたいねーーラブいちご狩りも(笑)




いま、ふとソフトクリームのクチコミ見たら”ちょこ”バニラ”ミックスのランキングが出てた!

わたしは”ミックス派かな(-^□^-)みんなは??

こーゆーのたのしいよね♪あは

結果は、ミックス→バニラ→チョコだったよ('-^*)/ニコ わたし王道なんだ~(笑)

じゃぁ。軽くご飯食べてバイト行きます♪またねぇぇぇぇ

 
昨日ブログ書いてたら消えて
さっきもブログ書いてたら消えちゃって
 
もー今日わ携帯から更新なうww
 
 
 
聞いて(⌒‐⌒)
 
 
わたし目標が3つあってね。
 
1つは、免許をとること 2つめは、携帯を替えること 3つめは、旅行費を貯めること
 
だったんだけど…
 
 
 
それがようやく(* >ω<)=3!!!!
 
4月の給料日で貯まるかなって感じなんです///はすhs
 
 
 
免許はずっとお金がないからダメって言われてたんだけど
貯金みして親にお願いしたらいいって言われたよーアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0692.GIF
 
 
4月から通います(〃_〃)ゞ照り
 
 
 
 
ケイタイもずっと念願だったiPhoneにしようかな。と(o´_`o)
 
て言ってもドコモ解約しなきゃいけないし5月GWかなww
 
 
 
 
旅行も、確定して行く予定がある訳ぢゃないんだけど
もしかしたら5月にディズニー行くかもしれないから、念のためwアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0903.GIFアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0904.GIF
 
 
iPhoneになってからディズニー行ったら
写真撮りまくりだなー(〃_〃)ゞwwなんて
妄想してニヤニヤしてる。心の中で(笑)
 
 
 
 
今まで親に何でもしてもらえる人がうらやましかった(+_+)
 
わたしは母子家庭だから
自分のことは全部自分‥
 
ずっと"うちは母子家庭なんだよ??で育ってきたし
"他の子とはちがうの。って言われてきたから
 
我慢する面とかいっぱいあったけど、それでも
 
お金がいっぱいあってこれ以上使うことないって人よりも
頑張って苦労した分だけシアワセかなだとおもう~(´∀` )
 
大変だったけど目標があるっていいなって思った。
バイトもお金も重味がわかるしねアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0052.GIF
 
 
にしてもわたしよく頑張ったなー。なんて
少しのあいだ自惚れたくなるお\(^o^)/
 
 
1年バイトだけでで4,50萬貯めたアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0307.GIF‥気がする
 
 
大変だったー三 (lll´Д`)
 
でも"大変 ってほんとに字の通り!!
今、感じた!ぇ←ww
 
 
大変だった分、
大きく変われるアリヌンハピハピ(´゜∀^`)ぶーおーぐー-Image0006.GIF
 
そうおもわない(・ω・)??テヘペロw
 
 
 
次の目標は車買うお金☆
 
472円からすたーとだよ。(笑)バーァイ
 
 
 
 
 

なんか久しぶりの更新三 (/ ^^)


待ってた?(笑)





さいきんはー、、、


服買って。バイト始めた。飲みにも行った。そして今日~みたいなヾ( ´ー`)まったり~





そろそろ時期は春なのでワンピースを買いました♪

ワンピースと聞いて漫画のワンピースを思い浮かべた人はどれくらい居るでしょうか(笑)


お花見とかに着ていきたいですねo(^-^)o(はあと





バイトは始めて一週間経つけど、だいぶ慣れたかな~~~


‘お料理ありがとうございます’とか言いそうになちゃうけどね。(笑)

オーダー聞くとき膝ついたり(^~^)


戻りたいな~とかたまに思っちゃうな(*´σー`)みんなに会いたい。



でも今のバイト先でもみんな大らかな人ばかりで気が楽だよぉぉ。





飲み会は男女5人で赤から行ったんだけど、唐辛子辛いー(笑)

6辛で既に涙目なった(゚ー゚;でも辛いの好きだなぁ~^^


次はノリで10辛いきたい!(笑)男子の方が辛いのダメって人多いよね。

わたしは辛いの食べられる強い人がいいなぁ~!個人的な感想で(笑)


でもすごい楽しかった~≧(´▽`)≦送ってくれたしありがとー。





そして今日はあんずの里アグリパーク♪お目当てはイチゴ狩り。



1か月前に計画して電車乗って行ったんだよぉ。


バスの運転手さんに道聞いたら「この山の向こうだ!山超えてくんが一番はえぇ」言うから

信じてヒールで山登り(*^o^)乂(^-^*)!ハイキング!登山!遠足???(笑)ハテナ


木の葉だらけの道を上り、途中でお墓に遭遇し、‘申し訳ありません’と言いながら通り…

やっと到着\(^_^)/ヤフー・・・ がーーーーーん!!…




‘終了。’えええええーーーーー!まだ13時ーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ハウス6つもあって完売って…泣 



みたいなo(TωT )とほほほ。イチゴのアイスだけ食べて帰って来ましたょ。


でも歩いてても楽しかったからよし♪今度こそは行きたいな!





気が付けば3月も残り少ないけど、3月中に免許申し込もーか迷い中*車


携帯もかえたいな(>_<)





実は、病み期なう(笑)あたしの気持ち全然わかってない!