
髪の毛ばっさりんこ。ボブになりましたん(`°∀°´)
やっと念願かなったんでありんす♡最近髪の毛みぢかい女のコが
可愛くてかわいくてどうしようもなくてーーー
2ヶ月も更新しないまま、毎日がすぎるのが本当に早いねー!
真理とあそんだり美月とも会ったし友美さんと2回もご飯行けたし
まどりとは相変わらずで安定で今日も会うし、
文香ともめっっちゃ久しぶりに会えて可愛いし//
ものすごーーーく満足してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こさんの誕生日、23歳おめでとーーー
23さいは食器をちゃんと貯めないで洗う!てゆう
ちょーー!簡単な目標をたててたのにもう1日でダメだったねーWW
お財布とケーキと手づくりメッセージカードをプレゼントした
あと付き合って1年がたってもうじき13カ月ー
えびす講も寒い中、花火きれいだったー(>_>)
軽井沢も、やっぱお洒落~
楽しかったよ~。
11月、研修があったり、くるま買ったり、まあまあ頑張ってるーよ~。
春菜さんとも今度遊びましょ~おーーー♡(=^x^=)
さてさて…、まどりを迎えに行ってカウボーイ家族なう
みんなカウボーイの格好しとるー!さらばーーー♡ドロン、、





