最近日焼けしたのを実感ww 気候的には夏はヤですなああ。
もう七月!と、思ってたらそろそろ下旬に差し掛かるのね。
ほんと早いなーあ(´・ω・`)下半期、わたしはどうなるかなーあ。
七夕の日に、新潟の海に行きました
いやあ?、大雨
霧とか凄くて高速止まってて大渋滞!運転危ない中ありがと?う(+_+)
どんどんお店閉まっちゃって夕飯食べれず車中でアイス!
17時に出たのに家着いたの1時近かったねーえ(´^ω^`)
次わ海鮮食べて長岡の花火?たのしみだねえええ。
3連休はわさび農園と安曇野公園行って来たよおおお。
お昼に焼肉、一回食べてみたかったんだ?!実現( ^ω^)
フリスビーしたりバランスボールしたり駆けっこ、競争したり
めちゃんこ楽しかった???。暑かったー!
はしゃいだー(^O^)/自然が綺麗だった☆彡
あと、初めて付けパスタを食べたのー
つけ麺ならぬ、付けパスタ!
おいしかったよー!興味があるひとは、ぜひ?(v^_^)
7月は、何人か久しぶりの友達にも会えたから、
それもまた書きまあああす。アデュウ?!





