つるり | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

うどん屋(そば屋?)でそばを食べましたキラキラ


消化にいいな~(^O^)♪


☆Welcome to KAZULAND☆-110206_2108~01.jpg

かきたま、美味しいですね(^^)アップアップ

提携(?)の会社が『グルメ杵屋』って所らしくて、杵って"きね"って読むけど臼と杵が混ざって"きす"って読み間違えちゃいました(^_^;)(笑)


ついでに『かきたま』も、卵がかき揚げみたいになってるのかと思いました( ̄∀ ̄)あせる(笑)


自由な頭ですDASH!DASH!


ちなみに食べたのは『つるり』ってお店です(^^)

湯のみに鶴がラブラブ!(笑)

☆Welcome to KAZULAND☆-110206_2103~01.jpg