遺憾 | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

昨日放送してて、録画してあったMUSIC FAIRをさっき見ましたDASH!

ゲストは

佐野元春
レミオロメン

そして

Aqua Timez


Aqua Timezが出演したのはすごく嬉しかったキラキラ

でも、パフォーマンスされた曲もやってた人もほとんどが佐野元春さんとレミオロメンの曲…あせる

Aqua Timezはほとんどトークもしてないし、真夜中のオーケストラしかやってない(>_<)

Aqua Timezが佐野元春さんのファンだってやってたけど、それならコラボはレミオロメンだけじゃなくてAqua Timezもコラボすべきだったと思う…

正直、何でAqua Timezが出演したのか分からないあせる

プロモーションの為に少しでも色んな番組に出演したいだろうし、出演してくれるのは嬉しい☆

でも、無理に出演しなくても良かったんじゃないかと思う(>_<)ドンッ


何か、見てて残念な気持ちになりましたあせるあせる

佐野元春さん、レミオロメンが悪いんだ~とかは思わないけど、Aqua Timezも出演してるんだから平等にして欲しかったな…あせる