RUN‐RUN‐RUN -22ページ目

暑さ対策グッズ

 日南おろちウルトラマラソンで重宝したのは 氷の首巻きです。       日本手ぬぐいを筒状に縫って片方からエイドでもらった氷をつめこみます、あとはしっかり首にまくだけです。
RUN‐RUN‐RUN-200906271318000.jpg

嬉しかった!

日南おろちウルトラマラソン終了しました。
 結果は9時間59分35秒
 かつかつのサブテンでした。
 前半30キロ迄はキロ5分15秒で通せたんですが後半の大会メインのきつい上りでばてばてでした。
 知り合いのYさんが見事スパルタスロン参加資格の十時間半を切りました。 その事が 一番嬉しかったです。ただこの大会も来年の10回大会で終了します。田舎の大会が好きな私にとって残念です。
 ただただ 感謝のみです。
RUN‐RUN‐RUN-200906271339000.jpg

井上靖記念館にて

 作家井上靖さんが戦時中に家族を疎開させた処がここ鳥取県日南市です。
 山深い奥出雲町にあってここだけが大きく視界が空一面に拡がり正に天体の植民地です。私もここにいると心のふるさとを感じます。
RUN‐RUN‐RUN-200906271318000.jpg

2009/06/26

RUN‐RUN‐RUN-200906261820000.jpg

 日南おろちウルトラマラソン…準備

 天気予報では雲だけれど雨対策は必要です。
 シューズは水抜きのあるニューバランスのにする予定ですが 
 先日 ゲルフェザー購入したんで 試してみたいですが 雨ふると知っていておろしたてのシューズ履きたくないですねぇ。
 去年は小雨の中結構 走り易く あまり蒸した感じがなかったです。