シンクロと連携と深海監督~今日は長ーく語っちゃうよ。 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗

「鹿島神宮・・・!」

今朝テレビを付けたら
旅番組で鹿島神宮を紹介していて
映像からも神様の氣がすごかったです。

 

「感謝・・?」

人への感謝のようなキラキラした光と紫色

人の意識が神宮へ集まった
感謝のように感じられて
胸がじんわりしました。

 

きっと放送を見て神社にいらっしゃる方も
増えると思います。

 

今回のシンクロの数々は

知らず知らず神様との連携をしていた

と、感じています。

 

昨夜は「すずめの戸締り」の初放送でしたね


放送予定を知らずに
神様アートを送って放送当日に届いたと
お客様から次々連絡が入りました。

そのメールで放送を知ったのです。

 

今回お届けしたのは

要石のある
鹿島神宮と香取神宮の神様。


なんというタイミング!と驚きました。


映画放映のポイントは
【地上波】

 

全国へ「要石」の重要さが
波紋のように広がり
鹿島や香取にも
多くの意識が集まった上に


人間の最高の振動数を引き起こす

【感動の涙】
どれだけの慰霊と鎮めの祈りになったか

図り知れません・・・


偶然とは思えない
シンクロの数々が
今回の神様アートでも起こりました。

神様アートの発表の後
関東で大きな地震がありました。

 

そして

台湾の地震を知ったのは
神様アートの発送準備を
しているときでした。

沖縄にも避難命令が出て
沖縄の皆さんも驚かれて

未だに不安な時間をお過ごしかと存じます。

大きな地震は日本より多いという台湾。
まだ正確な現状把握ができていないと
思いますが一人でも無事で
ありますようにと願います。

能登半島地震でも
一夜にして陸が隆起した場所があります。

神話や昔話の中で
「一晩で島ができた」

「山が動いた」

という場面は少なくありません。
 

自然災害や緊急事態を
物語化して伝承してきたのは

日本だけではないでしょう。

 

もしかしたら
神話に値する時代を私たちは
生きているのではないかと感じます。

2024年は日本は
大地震で幕開けをし

止まらない揺れの中にいる地球


地上もですが海底の変化が

気になって仕方がない。

海底だけにすずめの戸締りの

「深海監督」

1973年2月9日生まれ
神さま数秘では「神数4」


緻密な計算と正確な描写
目に見ないものを形にする能力に長けた才能
積み上げて努力することができる
優しさと地球愛にあふれた人
伝統や継承も大切に思う方・・・。

 

劇中で草太は

「目に見えないことのほうが大事なことが多い」

と言っていますが私は
深海さんの言葉に聞こえます。

それを表現できるのはやっぱり素晴らしい。
深海さんは目には見えない世界を
見せてくれたと思います。

 

 

折り重なるような
様々な愛と思いと後悔


震災を描くことで
批判も多かったそうですが

 

何度見ても
すずめの戸締りには「愛」しかないと感じます。

 

 

地球は変動期を迎え
世界中で災害が起こっています。


地球は生きているから
私たちは場所を
借りているだけ。
 

便利なAIが発達しても
未だに血肉の戦争

 

明日の安全の約束すらできない世界

2000年前だって災害はあった
でも
人類は生きてる


「人は神より逞しい」

と、どこかの神様に言われたことがある。


しがみつき
あらがって
神様から見たら人は滑稽な生き物だろうな

 

その反面

 

「人は愛しい」とも神様は仰る

肉体があるから痛みを感じる
心があるから共感できる

人だからできること

 

戸惑いながら

私たちは生きていくしかない

 

神頼みじゃなく
いよいよ
神様と力を合わせる時代が来たと感じます

今回の
シンクロと神様との連携


大規模な訓練にも思えました。
 

地震が避けられないならば
できるだけ大が小になりますように。

そう強く祈ります。

 

【合わせて読んでほしい記事】

 

 

 

 

 

 


守護神アートセッション

癒しと占い体験イベント
第62回仙台ヒーリング・ミューズ

「ミューズマルシェ」開催
日時:5月5日(日) 11:00~17:00
仙台駅前アエル5階
仙台市青葉区中央1-3-1
(仙台駅より徒歩3分)

守護神アートセッション

25分5500円

はじめての方4500円

 

オンライン開講日
10:00~15:00

2024年4月13日(土)
2024年5月11日(土)
2024年6月6日(木)

 

  オンライン講座↓

 

 

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付