守護神アートセッション&前世アートセッションIN船橋 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗

先日、船橋市で

石橋様主催のアートセッション会を

開催させていただきました。

*現在、イベントは感染対策のため

参加される方が決まっている主催制で

開催しております。

 

素敵なセッションを

今回もさせていただき

多くの方の人生に触れることが出来ました。

セッションアートをぜひご覧ください。

 

前世透視アートセッション

守護神アートセッション

主催の石橋様から

マスクを以前プレゼントしていただき

とっても素敵でびっくりしました!

富士山と鶴~!カッコイイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

(作って下さる方も素晴らしい技術とセンスなんです!)

この素敵なマスクに似合う

コーディネートをしたいな♪

少し春を感じるスタイルにしてみました。

どうかな?ふふ( ´艸`)

和風ワンピなんですけど

裏地に模様が入ってて

マスクと合う気がします。

(チラーン)
今日は節分ですし

春もあと少しですね。

 

和装を楽しむ女子が増えてくれたらうれしいな(o^―^o)

和装って簡単で色合わせも楽しんですよ。

いつも温かくお迎え下さる

主催の石橋様ありがとうございます。

石橋様に会うと

私の魂もシュっと背筋が伸びます。

 

私も石橋様のように真正面から

お客様と向き合いたいと思わせて下さる

大きな愛の持ち主です。

大変お世話になりました。

また会いに参ります!

いつも一緒に写真を撮るのを忘れちゃう

まあるさん。すごい卵をありがとー!
健康運&金運まで上がっちゃう卵なんだって!(^^)!

 

 

⛩️  いろんな香坂琉月のリンクまとめ

 

 

☟☟

イベント&講座開講スケジュール


神社神さま数秘術®アドバイザー初級養成講座

⛩️上級アドバイザー育成講座


神社守護神アートセッション


神社前世透視アートセッション

 

☆主催希望者やお問合せは☟からお願いします。

お問合せはこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

香坂琉月監修 

じゃらんニュース記事

 

 

☆アートギャラリー!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。
::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::