ご感想⛩大好きな場所に~神様アート&メッセージ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

豪雨災害で被災された皆さまと

ご関係者さまに心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

今週は神様アートの発送をして

おりまして続々とうれしい

感想が届いております。

「月1回のお楽しみです!」

「見た瞬間ふわっと風を感じました」

「アファメーションにいつも驚きます」

「香坂さんのエネルギーが

どんどん上がっているのを感じます」

 

本当にありがたいです。

私が好きなものを好きと

感じて下さる皆様の存在は

何よりの励みであり

お言葉は創作力の源になっています。

 
ある方に
「そういう運命を戴いた事を
神様に感謝してくださいね。」
と言われてはっとしました。
 
本当に
神様に感謝です。
広く一般向けな絵ではないと
思いますが少しでも
神様に興味を持って下さったり
知りたいと思ってくれたら
私の魂は喜びで輝くのです。
 
神様や神社が大好きな方たちと
同じ楽しみを共有したり
活動をしたりして
楽しく神様と触れ合える場を
作っていきたいです。
 
夢はいっぱいあって
1つずつ実現に向けて
カタチにしているのも楽しいのです。

 

【せらぴすと こうこさんのご感想をご紹介します】

 

神棚に飾って下さるなんて光栄です。

ありがとうございます!!

メッセージがドンピシャで

びっくりしました!
「安心できる仲間と
共に進んでいける場が

持てるようになる」

仕事を辞めて
今、私らしく居られる場所を

作っていく準備を始めたばかりです。
素敵なコトノハに感激しております。

書き足りないくらい
感動しております!

ありがとうございます!

:::::::::::::::::::

 

素敵な感想をありがとうございます。
こうこさんが新しい一歩を
踏み出す姿が見えますね。

きっと
シナトベノミコト様が

行く道の背中を押して

追い風を吹かせて下さると思います。

信じた道を

自信を持って歩んでくださいね。

 

お迎えありがとうございました!

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。