”⛩アプリーレでの守護神アートセッション | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

神様アートを通して
神様を知ってほしい

美しい日本の心を伝えたい 

 

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。


個人的な取材もあと少し

いろいろミラクル有りすぎて

神様に導かれご招待を受けたと感じています。

神様に感謝し、皆様の愛に感謝しました。


自粛されている方もたくさん

いらっしゃる中、これから

必要になることを学ばせていただき

皆様に学びや体験をお分けするお仕事を頂いたと思います。


明日から神様アートのメッセージを

書き始めるのでお届けが

月末~8月になります。

お待たせしているので特別なお福分けを少し

同封します。(^ー^)


さて、先日アートセッションを開催させて

いただきました(≧▽≦)💕


コロナ対策をしっかりして

安心安全の開催ができたとを感謝致します、

 

守護神アートセッションの作品を

ご紹介します。

松吉晴美さん主催

二日間のアートセッションです💕

2日目.守護神アートセッションです。
これから繋がると良い神様を描き 
受け取ったメッセージを書きます。
(最近天使も描きます)詳しくないけど💦
守護神アートセッションは
イベントで描いています。
イベントは車で行ける範囲に今は
とどまらせて頂いております。
お問い合わせください。

お一人3500円で
10名様で主催開催できます。
主催をご希望される方は
ご連絡ください。
8月は既に受付は終了しました。
お一人様25分となります。

前世アートセッションのイベントは
4名~5名(お一人様2万円)で開催
お一人様60分

組み合わせも出来ます。
例 前世透視アート2名、守護神アート6名など
時間とスケジュールを主催の方と相談します。

いずれのセッションも平日は水曜日、
土日、祝日の開催をお願いしています。

↓お問い合わせ
⭐luna.kokoiro@gmail.com