8月の神様アート&メッセージ~ ツインレイ~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

豪雨災害で被災された皆さまと

ご関係者さまに心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 
8月の神様は

高龗神と暗龗神でした。

受付初日に完売し

心から感謝申し上げます。

サーバーがダウンして繋がりにくい
状況が発生したことも重ねて

お詫び申し上げます。

 

「ツインに巡り会いたくて」

お迎えするきっかけになった方も

多かった気がします。

 

動画も作っておりますので

ぜひ香坂の世界観を楽しんでください!

ツインレイとは、

「魂の片割れ」のことを指す言葉です。 

ツインレイは、1つの魂が2つに別れた存在であり、
魂の片割れは世界にたった1人しかいないので、まさに唯一無二の「運命の人」という存在です。

 

そんな人に出会えた時って

どんな気持ちになるのでしょうね!

 

ぜひ神様アートから

素敵な引き寄せが起こってほしいと思いました。

タカオカミとクラオカミは

表裏一体であり

人が持つ両方の面を

鏡のように映し出している作品です。


片方だけでは人は成長しないのだと思います。

プラスもマイナスも必要であり

嫌わずに受け止めたい部分と言えますね。

 

陰と陽

バランスって大事だなと思います。
 

今週、個人的な取材をしに

少し留守をするので

記事が書けないかもしれません。

 

またこの取材の話が

出来ると嬉しいです。

 

神様アートの発送もいつもより

遅れますのでご了承お願いします。

 

これからも

素敵な神様と出会って

皆様にパワーをお福分けできる

神様アートを描いていきたいです。

 

皆様の応援やお言葉に

いつもいっぱい励まされています。

 

心から感謝しています。

 

神様アート作家

 

香坂琉月

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💕お誕生日プランはこちら 

https://ameblo.jp/1122ro/entry-12495464391.html 

『神様アート&メッセージ~新・サービス!お誕生日に神様アート~』私の想いがたくさんの方へ届くようにみなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡ にほんブログ村 ・・・・・・・神様アート作家の香坂琉月(こうさかるな)です。…リンク記憶の森と旅する前世 

 

 https://ameblo.jp/1122ro/entry-12597601491.html 

『神さまアートのご注文から受け取りまで』神様アート作家の香坂琉月です。 神様アート&メッセージのお申込みから受け取りまでをご説明します。 神様アート&メッセージは香坂がチャネリングしながら神様を描き…リンク記憶の森と旅する前世 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報更新はこちら

茨城県利根町こうもう神社様へ奉納
 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月