龍笛が聞こえる~神様アート&メッセージご感想~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

様アート作家の
香坂琉月です。

 

イチキシマヒメのお届けも
もう少しですが
届いた皆様から多くの感想や

不思議体験も届いております。

 

栃木県のF様
夢で聞こえた音はもしかして・・・

 

F様ありがとうございました。
素敵な感想に心が澄んでいくような
気持ちになりました。

実は香坂もイチキシマヒメは
琵琶を持っている絵が多いのですが
笛のイメージがあります。

月夜の海で
キリリと鳴り響く笛が
龍との会話をしているような
そんな場面が目に浮かびます。

きっとイチキシマヒメの笛だったのかも知れませんね。
素敵な感想ありがとうございました!



今週6日は神様cafeですよ!
グルーデコのイベントですが
コーヒーショップで出店します!

おいしいコーヒーをご用意して

お待ちしています!


☆7月13日(土)つくば市
守護神アートセッション受付中!

詳しくはコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
6月14日~7月17日
企画展へ参加します!
↓詳細クリック


 


 

茨城県利根町こうもう神社様へ奉納(カードを配布中)

★2月以来の大阪癒しスタジアム!詳細は
写真をタップ↓

 

☆イベント情報更新はこちら

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!
★Facebookはこちら!香坂琉月