「君の名は。」と6月の神様 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

昨日から6月の神様アートの

受付が始まり早速の

お申込みありがとうございます!

受付は5月25日までとなります。

 

ミズハノメノミコトと

映画「君の名は。」

関係があるのをご存知ですか?

近くにお祀りされていないかな?と

思っていましたら友人が探してくれました。

教えてくれた茨城県利根町の

こうもう神社(参拝の記事はコチラ)!

主祀神としてお祀りされていました。

 

原画を持って実は参拝したんですよ。
パワー注入です!

この時頂いた言葉を神様アート&メッセージの

リーフレットに神様の言葉として
掲載しております。

たまたまいらした神社の方に

アートを描いていることをお話したら

御社殿まで入れてくださいました。


近くでしっかり繋がることが

出来ました♡

天井には白い龍。

そうなのです

ミズハ様は水神なので

龍とのご縁も深いのです。

 

映画「君の名は。」のヒロイン

宮水三葉は巫女でもありました。

ミズハ様から名前も由来してそうですよね。

 

舞飾りや鈴にも龍がしっかり描かれています。

 

こちらの神社の別社の鳥居が

三葉の家の神社の鳥居の

モデルになっているそうです。

面白い繋がりですよね❤️

6月の神様

~純粋な心と大切なものを守る勇気~

水波能売命(ミズハノメノミコト)

かつて少女だった自分へ贈る

水波能売命をぜひお迎えください!

 

オリジナル神様アートの複製画(B5)

初回は額ありのみ(幸運を呼ぶ金色の額)

2回目からは額なしの選択あり

②手書きアファメーションカード

③開運リーフレット
④手書き開運メッセージ new
セットになりグレードUP!

【開運メッセージの追加】大好評

2019年1月より

新しいサービスとして

アファメーションを書くときに受け取った

メッセージをお手紙にしてたっぷりお伝えしています。

 

【神様アート&メッセージ】

価格はそのまま!

☆初回または額付き希望の方

5400円+送料(600円)

☆2回目以降額なし

4320円+送料(250円)

 

★申し込みは下にあります↓

*********

 

神様アート&メッセージ受け付けは

5月25日24:00まで!

キャンペーンのお守り色紙も

一緒にご購入できます。


★色紙注文の特典として

神様アートのポストカードから

香坂がオラクルカードのように引いた1枚をプレゼント!

(ポストカードはアート&メッセージのみの特典)

お申し込みボタン

QRコードからもお申込みできます。

 

完全受注生産となります。

期間を過ぎての受付は致しませんので

ご注意ください。

 

手書きにも限界があるので

定数に達しましたら期限より早く

締め切ることがございます。

 

普通郵便で発送しますが

 宅急便も対応いたします。

 

3回お買い上げに1回プレゼントがもらえる

継続特典キャンペーンを実施中!


3回目のプレゼントは

天照大神様のポストカードです(^ー^)

6回目は手書きオリジナル絵馬型

アファメーションカードです♡

 

9回目は額入りミニ神様アート

 

12回目は手書きアートをプレゼント!

 

神様アート&メッセージは毎月20日受付開始です。

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 


【イベント&お申込み】

 

 
☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!