女子力UP!美人になるオススメ春参拝② | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

美人なる参拝をご紹介しています。
 

千葉県野田市 櫻木神社はこちら

今日は②千葉県柏市

【布施弁財天】です。
関東三大弁財天の一つです。

実は香坂が好きな所で

何度も来ていますが春は初めてでした。

神仏が仲良く鎮座している感じです。

 

イエローハーモニー

体温を上げる料理研究家

小川原智子さんと参拝しました。

立派な楼門に驚きます。

急な階段ですが

こちらを初めは上がるのをお勧めします。

 

櫻木神社は上品な女性性

こちらは艶やかな女性性が開きます。

 

階段を上がる途中で

「わあ!」

思わず声が出てしまいました。

見てください!

「神様~!」💕
思わずため息が出る美しさです。

朱塗りの拝殿と桜が美しいですね。
幻想的です。

モコさんが撮ってくれましたが

旅雑誌の表紙みたい(笑)
縁結びの絵馬がかわいい。


椿が弁財天に似合って

美しい赤でした。

【チャネる】

ル「香坂琉月です。私はお礼参りです。

夢が叶い始めています。ありがとうございます」

 

(わ、すぐ来た!艶やかな女神さまです。

堂々としていてちょっとツンデレ傾向あり)
 

弁「そうか。良かったな」

 

ル「前に遣わして頂いた白蛇は御返ししますか?」

 

以前の参拝のやり取りはこちら 

 

弁「・・・いや。もっと育てて大きくして返せ」

 

ル「はい!」
(龍になるまでかな)(;^_^💦

気の通りの良さに

モコさんも気に入って下さいました。

茨城県まで飛んでいけそうな
風景も見れますよ。

似合いますね、このショット↓

ぴかんこ太陽は

私たちの象徴ですね。

このあと

モコさんのグルメレーダーが

いい仕事をします。

明日はグルメ紹介です!


千葉県柏市 紅龍山

HPはコチラ↓
【布施弁財天】
 

4月13日(土)

神様カフェ出店

茨城県土浦市
珈琲の販売です

4月21日(日)ミヤノクラ春のマルシェ
栃木県宇都宮初出店
守護神アートセッション
4月27日(土)東京・渋谷
渋谷フォーラムエイト
5階 
東京渋谷~道玄坂・フォーラムエイト11時~17

 

 

5月11日(土)
土浦市亀の市

「神様カフェ」珈琲の店頭販売のみ


 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!