いよいよ明日まで!幸せを呼ぶ☆開運アート展 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

初の大阪展示&菊田信子さんとの

【幸せを呼ぶ☆開運アート展】は

おかげさまで大好評です。

展示も明日までです。

 

3月21日~3月31日

大阪府梅田 ナチュラルキッチンめだか

「幸せを呼ぶ開運★アート展」

 

今回、一緒にアート展を

開催した菊田信子さんは

神仏広告代理店さんです。

神様や神社を真剣に

助けたい、力になりたいと

日々頑張っています。

菊田さんブログ【菊と稲荷】はコチラ

 

それだけでも十分素晴らしいのですが

チャリティの企画までして

神社への奉納もしているんですよ。

その心意気!

私もその心意気と真っ直ぐな思いに

共感し、菊田さんの活動を

応援しています。

 

上の色紙はチャリティ用に作られた色紙です。

私の好きな事代主神様を祀る美保神社の

本殿再建への寄付です。

 

この色紙を購入すると
奉納者の名前も一緒に菊田さんが

代表で奉納してくれるんです。

 

一人の力は小さくても

集まれば大きな力になります。

 

香坂も微力ではありますが

お力添えにと購入させていただきました。

和な雰囲気の色合いが

心を静かに穏やかにしてくれます。

 

☆チャリティの詳しい内容と購入方法

色紙の購入はコチラ

私達の大好きな神様がいっぱいの
空間もあと少しとなりました。

大阪のアート展もぜひご覧ください!

いよいよ明日まで!

ぜひ来てください(^ー^)💕

3月21日~3月31日

大阪府梅田 

菊田信子さんとの二人展↓詳細

「幸せを呼ぶ開運★アート展」

菊田信子さんのブログはコチラ

 

 

4月13日(土)

神様カフェ出店

茨城県土浦市
珈琲の販売です

 
4月27日(土)東京・渋谷
渋谷フォーラムエイト
5階 
東京渋谷~道玄坂・フォーラムエイト11時~17

 

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!