本日最終日❗幸せを呼ぶ☆開運アート展 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

私の想いがたくさんの方へ届くように
みなさまの愛ある応援をクリックでお願いします♡
 にほんブログ村

 ・・・・・・・

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

菊田信子さんとの二人展は

最終日を迎えました💕

「見るだけで開運するアート展」

コンセプト!

多くの方が来てくださり

本当に素晴らしいアート展になりました。


私たちの大好きな神様でいっぱいの

空間も今日までです。

ぜひお立ち寄りください(^ー^)


原画を展示しております!
アート展用に作成されたBIGポスター‼️

 見るだけでも良いのですが

もっと幸運になれる3つの方法を

お伝えします💕


アート展会場の

ナチュラルキッチンめだか2号店❗

①食で開運!

「ナチュラルキッチンめだか2号店」

こちらがアート展会場です💕

HPアドレスはコチラ


長年地元で愛される人気

自然食レストランです。

オフィス街にありながら

ナチュラルな素材にこだわり

ランチタイムはいつも大勢の

お客さんで賑わっています。

 

私も下見でランチを頂いたのですが

本当に体に優しくて美味しいの❤️

「毎日食べたい!」と思ったくらいです。
めだかさんHPにも私たちの

アート展の案内がアップされています。

https://shin-medaka.com/event/9383/

食事でまず運気をぐんとアップ!

人気店ですのでご予約をお勧めします!

上記アドレスからメニューも

チェックできますよ!

 

②近くに淀様のお墓もある太融寺!

ここはパワースポットです!

歩いて行けるので参拝して

豊臣秀吉の側室となった

大出世運を授かりましょう。

戦国を生きたすごい方ですよね。

 

③アート展で自分の神様に出会う

 

ご縁のある神様って
きっと見た瞬間にピンときます。

私が描く神様かも知れないし

菊田さんの描く神様かもしれません。

 

きっとあなたに縁のある

神様に出会えますよ。

気に入った神様がいたら

グッツもおススメです!

 

お迎えして大切にして下さったら

嬉しいです。

お好きな神様に出会えることを祈って♡

ぜひお立ち寄りください‼️

 

【販売予定のグッツ】

飾れる御守色紙

(秘密の新作あります)コソッ


数量限定
夢叶えノート

数量限定
クリアファイル

ポストカード

ミニ神様アート

神様アクセサリー
ピアス☆委託作品

女神のアロマスプレー 

委託作品


3月21日~3月31日

大阪府梅田 

菊田信子さんとの二人展開催中

「幸せを呼ぶ開運★アート展」

菊田信子さんのブログはコチラ

 

 

4月13日(土)

神様カフェ出店

茨城県土浦市
珈琲の販売です

 
4月27日(土)東京・渋谷
渋谷フォーラムエイト
5階 
東京渋谷~道玄坂・フォーラムエイト11時~17

 

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

 

☆インスタグラム始めました!
  ブログには載っていない作品もあります!