めっちゃ寝てます! | ムーアさんとこつめの日々

ムーアさんとこつめの日々

ハリネズミ、ムーアさんと猫のこつめのブログです!


GWの自粛の我が家です(*^^*)


私も家族もムーアさんやこつめ、皆が寝ては食べ寝ては食べ…と原始的な生活を送っております(笑)
私が仕事している時のムーこつはこう言う時間を過ごしているんだろうなぁ…と思います。



しかし、私は後数日でGWが終わるので社会復帰の為に姉と一緒に筋トレを行なっております^ ^


バレエのレッスンもお休み中なので身体が鈍っております…

筋肉痛が凄いです!!






お包みムーアさん(*^^*)
ふと、視線を感じて見ると、ムーアさんがジッとこちらを見ていました(笑)

どうしたの?と声をかけると静かに毛布に潜って行って…


様子を見に来ていたようです(〃ω〃)
かわいい♪






こつめは私が以前使っていた、電気座布団をお気に入りで使っております。
私からのおさがり。

壊れて電気もつかないので捨てようと思っていたら、こつめがずっと使っているので捨てそびれましたσ(^_^;)


何か引くくらい気に入ってるんですけど(笑)


でも、好きなら使ってください^ ^
こつめが良いなら、良いんです♪
(水洗い可だし便利)




我が家はこんな感じでのんびりお昼寝して過ごしております(*´∇`*)



皆様もゴールデンウィーク後半…
自粛中でも楽しく過ごしてくださいね!